トップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その筋
その筋・・・




どの筋?



b0070454_21342477.jpg



お父ちゃんのたってのお願いでアジフライを
近所のスーパーに買いに行ったらこんな張り紙がしてありました。

一小市民である私にはその筋というと
安易にこんなのしか思い浮かびません><


明日は約3年ぶりのスノボに行ってきます

ではまたノシ
[PR]
# by chikoh1 | 2008-01-25 21:42 | 戯言
にちようび
も、間もなく終わりであります

床屋以外の働く方々は
さぞかし憂鬱なお時間を過ごしていることでしょう

かく言う私も御多分に漏れず気が重い心境であります

とはいえ、東京から帰ってきてまともに働くようになってから
加えて、熱帯魚ないし車ないし草野球という少し手間のかかる
明確な趣味を持つようになってからは、
それなりに充実した休日を過ごせる様になった気がします

今日も昨日の宣言どおり車のオイル交換をし、
「明日雨?雪?そんなん知るか」と言わんばかりに洗車をし、
都道府県対抗駅伝に熱くなり、
日のあるうちから風呂に入って1時間ほど小説を読み、
水槽の水換えと水草のトリミングをし、
借りてきてあった映画「そのときは彼によろしく」を観て少し泣き、

今に至ります

最近の休日はいつもこのくらいの組め込みっぷりなんですが、
思いつく限りのやれることはやったという充実感と程よい疲労が
多少はこのサザエさんシンドロームを緩和してくれているのではないかと思います

とまぁつらつらと健康的な文章を並べてみたわけですが、
強行した洗車のせいで映画を観てるときくらいからくしゃみ頭痛が止みません
どうやら洗車でリーチ、水槽手入れで当たっちゃったようです

皆様、お寒い季節です。
くれぐれもお風邪など召さないよう、
どうぞご自愛くださいませ

ではまた。
[PR]
# by chikoh1 | 2008-01-20 22:53 | 趣味